人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
愛用バトン。
kzy兄さまの所で見ちまいましたので~

① 愛用の財布
  COMME CA DU MODE
 レシートばかりで型崩れしてまふ(*´д`)

② 愛用のケータイ
  ドコモのSO506iC
  そろそろ買い替えたいなー。
  デザインはauがすきなんだよね~。

③ 愛用の手帳
  トイ・ストーリー。
 中身が可愛くて衝動買い。
 ほとんど何も書いてない^^;

④ 愛用の靴
  コンバース。
 大好きなんです。で、とことん履きつぶす。
 でも、ハイカットはNEWモデル買っても履かないで温存。
 なぜなら、履きづらいから。
 でも、デザインはハイカットの方がカッコイイと思ってます。

⑤ 愛用の香水
 香水は苦手~(>_<)
 だから、つけてないで~す。

⑥ 愛用のタバコ
 ずうっと昔にやめました~☆
 何吸ってたんだっけな??

⑦ 愛用のシャンプー
 ハーバルエッセンス。黄色いの。
 快感~(´Д`*)

⑧ 愛用の顔文字
 (゚д゚;)ヽ(`Д´)ノ(´∀`) (・∀・)(´・ω・`)
 顔文字って、いろいろあるよね~ 

⑨ 愛用の視力矯正グッズ
  運転する時だけ、メガネ。
  いいんです、普段、モノがあるかないかだけ分かれば・笑

⑩ 愛用のコンビ二
  セブン ローソン ファミマ

⑪ 愛用の洋服ブランド
  う~ん、特にないです。エドウィンとかリーバイスは好き。
 気に入ったモノがあれば買うって感じ。
 カジュアル派です。アウトドア大好きなので♪

⑫ バトンを回す人
  つきにょ姫!
 って遅かったか~(゚Д゚;)
by tiaraupa | 2006-03-02 16:09
<< お寿司♪ 食生活。 >>