人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
食生活。
食生活。_a0063116_21432574.jpg
今日はまだ、ごはんの日ではないので何ももらえません。
ティアラのごはんのバリエーションは、メインはキャット。
サブ(おかずとかサラダ感覚でしょうか)としてコリタブ。
たまに、クリル。たま~にマグロ。すっごくたま~に甘エビなどなど。
ウパの栄養バランスって、よくわかんないけど、いろんなモノをバラ
ンスよくあげるのが大切だって言う。人と同じだねぇ。
いろんなモノ・・・・・。
たまにはピンクマウスとかコオロギとかチャレンジしてみようかな、な
んて思うんだけど、なかなか勇気でないんだよねぇ(+_+;)
あげてる人、ほんとエライって思う☆
職業柄、回虫とかサナダ虫とか平気なクセにコオロギとかミミズは苦手
なんだよぉヽ(`Д´)ノウワァァン
ティアラよ・・・意気地なしな姉を許しておくれヽ(TーT)


【ティアラ姉】2年前の健康診断でコレステロール値が高いことが発覚。
診断結果に「要改善」の文字・・・(´・ω・`)
インスタント食品が好きなことがたたったか(涙)
もうすぐ春がきたら、健康診断の季節。
今年こそは下げなければ!
でも、特に何もしてないんだよねぇ(*´∀`)エヘ
by tiaraupa | 2006-02-28 22:15 | 今日のごはん
<< 愛用バトン。 不器用。。。 >>