人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
あご枕。
あご枕。_a0063116_20461861.jpg
とても、流木を気に入ってくれてるみたいで、こんなことしてます。
なんなら、もっと増やしてみようかな?

そうそう、「ウーパールーパーを飼ってる」と人に言うと、
みんな面白い反応をする。
「はぁっ?!」・・・・・・驚いている。
「なんで?!」・・・・・・なんでって言われてもなぁ。
「それって食べられるの?」・・・・・食うかよ(゚Д゚#)!

そして、実物見ると。。。
「ぶふふふふっ」・・・・・笑われる。
「なにこれー!にやけてるー!」・・・ごもっとも。
「きもい。」・・・・・・・・・・・ひどい(泣)
「でも、かわいい」・・・・・フォローありがとう☆
by tiaraupa | 2006-02-07 20:57 | ウーパールーパーって?
<< LOVE Baton 遊び好き♪ >>