ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
お引っ越し。
最近のティアラの食欲不振を心配して、ばあちゃんが
「姉ちゃんち(私んち)へ連れていってくれ。ばあちゃん、どうしたらいいかわかんねぇ。」
と言うので、私も見ていてあげたいし、ちょうど今日から年末年始の休みに入ったので、連れて帰ってきました。

ということで、今日からティアラはゆず家で過ごすことになりました。
(ブログはこのままうぱるーむですよん)
にゃんこに狙われないように気をつけてあげなきゃね。
a0063116_20254012.jpg
引っ越しついでに水換えもしたので、今日は疲れちゃったかも・・・
でも、水換え前にクリルを1匹食べました。(2匹目はもういらないって)
私が迎えに行く前にキャットも2粒食べたらしい。
少しずつは食べてるみたいです。

突然の引っ越しだったので、とりあえず居場所はダイニングテーブルの上。
a0063116_20334468.jpg
大丈夫だよ。食べないから

[PR]
by tiaraupa | 2005-12-29 20:35 | ウーパールーパーって?
<< よいお年を! 食欲不振? >>